特定商取引法に基づく表示
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■販売事業者の名称
SeeSeaJapan株式会社
■代表者
鐘 建林
■販売事業者の住所
東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目11番10号NihonbashiOKBldg8階
■販売事業者の連絡先
03−3421−3888,info@seesea.top
■商品の販売価格
商品ごとに表示
■商品代金以外の必要金額
ない
■支払方法・支払い期限
【クレジットカード】
クレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のカード会社までお問い合わせください。
【ツケ払い】
- 注文した商品支払い画面に進まなかったら、時間制限設定しない。
支払い画面に入ったら、20分以内支払いなかったら、取引中止となり。
■注文の取消し・返品・交換の規定
【取消しについて】
ヘルプページ「注文の取消し方法」をご確認ください。
【返品・交換について】
ヘルプページ「商品の返品」「商品の変更・交換」「返品・交換の条件」「商品を返送する際の注意事項」をご確認ください。
注文の取消し方法(会員)
以下を除きご注文のキャンセルが可能です。
【キャンセルできない配送状況】
「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態
※ショップ直送商品は、配送状況の反映のタイミングにより「発送準備中」の状態でもキャンセルをお受けできない場合がございます。
ご注文取消しの手順は以下のとおりです。
1)右下のユーザー中の注文。
2)未出荷のオーダーリストから取り消し。
3)確定をクリック。
- 提出後、審査する。
- ご注文の取消し手続きが完了いたしますと「注文を取り消しました。」と表示されます。
商品の返品
理由によって返品可否および対応をお受けできる商品が異なります。
■「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」
商品ページおよび注文履歴上に、「返品・交換対象外(※)」の記載がない商品であれば、返品が可能です。
※返品・交換対象外商品の一例
下着、水着等、化粧品等の衛生商品
ギフトラッピングを利用した商品
フィギュア
雑誌
■「商品に不良がある」「注文していない商品が届いた」「商品詳細の記載内容に誤りがある」
すべての商品において、返品が可能です。
商品の変更・交換
受取り前の商品について、サイズやカラーを含め、商品の変更は承っておりません。
なお、受取り後の商品については、理由により、交換対応可否が異なります。
■「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」
商品の交換は承っておりません。
■「商品に不良がある」「注文していない商品が届いた」「商品詳細の記載内容に誤りがある」
同一商品との交換での対応が可能です。
※ANKAYAUSEDの商品は、交換品のご用意がないため、返品のみの対応となります。
返品・交換の条件
商品ページ上に「返品・交換対象外」の記載がない商品でも、以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
商品タグ(※)の紛失、破損・汚損がある場合
※紐などでくくられている下げ札や、袋や箱に貼付されているシールタグなどがあります。
商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合
商品に付属する箱や袋(※)の紛失、破損・汚損がある場合
※アクセサリーやシューズに付属することが多いです。ブランド名の記載があるもの、布袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱いとなります。
商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む)
商品に破損、汚損、シワの発生、においの付着があるなど、お届け時と状態が異なる場合
商品を受取った日より一週間以上経過している場合
返品および交換の申請をしていない場合
※申請方法はヘルプページ
【その他注意事項】
店舗取り置き注文の商品は、ANKAYAで対応をお受けできません。お受け取りいただいた店舗に直接ご確認ください。
商品を返送する際の注意事項
返品や交換、修理などの対応において、商品をご返送いただく際の注意事項は下記のとおりです。
【返送期限について】
商品は以下のとおり定められた期限内にご返送ください。
・返品、修理対応:弊社より返送方法のご案内をした日から一週間以内
・交換対応:交換商品をお受け取りいただいた日から一週間以内
※交換対応は不備があった場合のみ承っております。
【返送品について】
ご返送の際、私物を誤って同梱されないようご注意ください。
なお、返品・交換の条件を満たしていない商品は、ご返送いただいても対応をお受けできません。
【梱包について】
靴箱やパッケージも商品の一部となりますため、直接伝票を貼らずに、必ず上から梱包してください。
※梱包を配送業者等に依頼する際はご注意ください。